2011年07月15日

お教室日記。peekaboo♪

7月14日(木)布オムツ・布ナプキンのお店peekabooでのお教室日記です。


オーナーさんがbabyちゃんの出産の為、お休み中だったpeekabooのお教室。
今回久しぶりに伺いました~

久しぶりの空間と雰囲気とで嬉しかったです♫
そしてまだ2ヶ月のちっちゃいbabyちゃんに癒されました(^v^)

なのに!babyちゃん達の一人一人の写真撮り忘れてる…
すみません


もちろんオーナーさんにもご参加頂いてのお教室となりました。

みーんなリピーターさんでしたので、手技もお歌もばっちり☆

お教室日記。peekaboo♪














お教室日記。peekaboo♪















お教室終了後、ランチがくるまで皆さん布オムツや布ナプキンを見たり…
私は友達に頼まれてたホーローおまるを購入☆


お教室日記。peekaboo♪
















今日のランチ☆
夏らしくゴーヤが入ってましたよ(*^_^*)

唯一携帯で撮ってた写真がありました~
お教室日記。peekaboo♪











久しぶりに遊びにきてくれたコタくん&ひまり。
2人仲良く遊んでました~

夜コタくんのママからメールが。

「先生のお教室の雰囲気、とても大好きです☆
久しぶりに会えて嬉しかった♪」

私も久しぶりに会える~と楽しみにしていましたよ(^◇^)
元気そうなコタくん&ママに会えてうれしかったです❤


今月から再会したpeekabooでのお教室。
これからも開催しますので是非遊びにいらして下さい(^^♪

『7月・8月のお教室&養成講座』

☆7月川崎ハウジング住宅展示場でのお教室⇒☆♪☆

☆8月ベビーマッサージ初級養成講座のご案内⇒♪☆♪

ご予約・お問い合わせ先…
RTA指定スクール
Mana☆Baby
ikeda akiko

Tel 096-288-4318
Mail mana-baby@adagio.ocn.ne.jp







同じカテゴリー(教室のご報告)の記事画像
バンブーヴィレッジ
ベビマ&リトミック
長嶺 記念に残すベビマ☆
パパベビマ
記念に残すベビマ・・・出来上がり写真編①
ZEST おうちcafe
同じカテゴリー(教室のご報告)の記事
 バンブーヴィレッジ (2013-05-05 22:52)
 ベビマ&リトミック (2013-05-03 10:45)
 長嶺 記念に残すベビマ☆ (2013-04-23 14:24)
 パパベビマ (2013-04-22 09:00)
 記念に残すベビマ・・・出来上がり写真編① (2013-04-20 09:00)
 ZEST おうちcafe (2013-04-17 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。