2013年04月18日

子供服kogumaさんでベビーマッサージ♪

昨日は、下通りにある子供服kogumaさんへ。

ベビーマッサージ初級講座のご依頼でした(*^_^*)

以前ゆのはら産婦人科クラスに参加してくださった親子。
もう少し深く勉強してお店でも活用したいとのことで初級講座の受講となりました。

kogumaさんで働くママ。
3階をお借りしてのレッスンとなりました。

とっても可愛いIちゃん。
会うのは2回目ですが、泣いた所見たことがなくいつもご機嫌♪

ベビマを受けてる時もニコニコ。
ベビマのモデルになれそうなくらい(^^♪

子供服kogumaさんでベビーマッサージ♪














子供服kogumaさんでベビーマッサージ♪





















途中、パパやおばあちゃん、おじいちゃん、ひぃおばあちゃん皆さんが様子を見に。。。
可愛いお店にアイドル♪人気者のIちゃんでした。

是非、ご自宅やお店でベビマやってみてください。
ご依頼ありがとうございました

可愛い子供服屋さんkogumaのブログ⇒http://ameblo.jp/koguma-kids/
HP⇒http://koguma-webshop.com/




・ベビーマッサージ
・ファーストサイン
・ベビースキンケア
・リフレクソロジー

ManaBabyでは各種初級講座をご用意してます。

料金は、テキストや教材込で¥17,000(全国一律)
出張も行っていますのでお気軽にお問い合わせください。
お子様連れでの受講OKです。



同じカテゴリー(初級セラピスト養成講座のご報告)の記事画像
初級講座で資格取得!
リフレクソロジー初級講座(ベビマプロコース)
子連れでベビマ初級講座
明日、ベビーマッサージ初級講座
(初級講座日記)仕事の幅を広げる初級講座
ベビマ初級講座で資格取得
同じカテゴリー(初級セラピスト養成講座のご報告)の記事
 初級講座で資格取得! (2013-04-08 13:00)
 リフレクソロジー初級講座(ベビマプロコース) (2013-03-26 09:00)
 子連れでベビマ初級講座 (2013-03-08 09:00)
 明日、ベビーマッサージ初級講座 (2013-03-05 08:15)
 (初級講座日記)仕事の幅を広げる初級講座 (2013-02-09 09:00)
 ベビマ初級講座で資格取得 (2013-01-31 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。